Live行ってきました。@DOLPHY

《宴》
林正樹(pf)
箭島裕治(b)
岩瀬立飛(ds)
@Dolphy



寒さを除いてはいい天気。
しかし眠い。別に寝不足ではない。
冬眠の習性?^^;


桜木町は遠いし、少し前にNetで予約していた。
なんとなくスケジュールを確認し桜木町へ。19時過ぎにお店に到着した。
ガッツリと満員の人である。やはりこのProjectは人気が高い。
ビールを飲みつつ一息。
ほどなく1st setが始まった。(げっ!!開始時間勘違いしてた。18:30open19:30startじゃないんだ!!18:00open19:00startだったよう。危なかった^^;)


まさに宴のごとき何でもありの演奏です。ダッシュで疾走した次の瞬間止まってみたり。互いの演奏に全く気を抜けない感じ。
凄い!!そして楽しい。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
箭島さんの前日できたばかりの新曲も良かったし、林さん立飛さんのorg曲もやっぱりこのprojectならではの凄い演奏も手伝って、ものすごいことになる。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ホントLive最高!!って感じで素晴らしい。


今日は"宴"Tシャツの販売がありました。(デザイナーの方?もいらしてました。)
なんでも自分達が着てるだけだったのをツアーで販売してみたら好評だったので、今回販売してみようということになったらしい。
休憩時間に何着か売れていました。
あと後半に
「横浜ではDOLPHYでLiveをおこなっていますが、都内だと何処がいいですかね?」とご意見?場所?募集?がありました。
コレはなかな難しい問いですね。
やっぱりお店によって来るお客さんの雰囲気も違いますし...。
キャパ的にはpit inn、buddy、some time、楽屋とかそういう広さがほしいなぁ。(おいらにとって平日だと厳しい場所ばかり)


場所?募集中みたいです。^^