Live行ってきました。@銀座Swing

宮野弘紀(g)
会田桃子(vln)
新澤健一郎(pf)
土井孝幸(b)
岩瀬立飛(dr)
@銀座Swing


(前日のNewsだったかこの日の朝のNewsでだったか忘れましたが)急な寒気で、大雪(吹雪のような)の北海道の映像が凄かった。
10月末はなんだか暑かったのに。
関東はnewsで伝えるほど朝−夕はまだそんなでもなかったが、夜Swingを出たときの冷え込みに
「寒むっ!!」
まぁまだ吐く息白くなりませんけどね。^^;
家にたどり着く頃、雨で傘活躍。


Mailしたり電話をしながらお店の前まで来ると、o-さんが店の前で電話をしていた。(お母さまの誕生日だそうだ)
カウンターに案内される。o-さんの隣でした。^^;(2ndからは親友hがやってきて、おいらの隣に。3人並んでしまった。)


o-さんは休みを取って(連休)NHKの三銃士のイベントのスパコネを聴いてきたとのこと。いいのぅ。
ビールをサクサク飲んでいると、宮野さんが
「お早いお着きで。...」と。確かに18:30。(この日は宮野さんがMC担当と聞く)


曲数は少なく、1曲が長めの感じ(ソロも凄いことになる。)
新澤さん、立飛さんのソロが特に。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
演奏の凄さとは違って...
宮野さんのMCにときどきはいる新澤さんとのやりとりが何とも微妙な空気感で^^;
時折、ツボに入ってる会田さん。(楽屋からも豪快な笑い声が聞こえてたし。)^^


伊藤ノリコさんだったかな?と村中さんが聴きにきていた。
演奏終了後、後片付けを早くしないといけないSwing。
あっという間に3人以外のお客さんがお帰りになる。
ゆるゆると精算し、少しでも外に出ない感じで駅に。
//
DSCF5378 DSCF5380
DSCF5382 DSCF5383
DSCF5388 DSCF5391
DSCF5392 DSCF5393
DSCF5394 DSCF5374
DSCF5375 DSCF5376
DSCF5377 DSCF5384
DSCF5385 DSCF5387
DSCF5389 DSCF5390