Live行ってきました。@サンジャック

会田桃子(vln)
鬼怒無月(g)
佐藤芳明(acc)
@サンジャック


ほぼ日ストアから来年用の手帳が届いた。
もうliveスケジュールcheckでも年末から年始にかけてのスケジュールを聞く。
おせちの予約なんて文字もコンビニやデパ地下なんかで見かける。
そうそう12/31にちょこっと仕事することがほぼ決まったし、年末の飲み会も1コ決定した。
ん〜アワタダシイ。


遠いので夕方入れるか電話で聞き、大丈夫そうなので西荻窪に向かう。
(電車移動中)爆睡〜駅に到着...ホームからの階段で急にo-さんが目の前に現れビックリ!(しかし同じ電車で電車下りるときに既に(おいらの)視界に入ってたのに全く気が付いていなかったよう。)(ちっさい時から歩く時とかあんまり人の顔とか見てないのだ。親とすれ違っても気が付いてないことがあったらしいし、知った人から「無視した」と言われた事も多々あるが言われなきゃ全く気が付いてないのだ。)
ボーっと何か考えてたり、考えてなかったり^^;とにかく目に入っている情報を処理してないことが多いのだ。タブン目が悪いことが関係していると思う。


//
明日早くから仕事なので
また後日up
//
18:30過ぎに到着。リハーサル中でしばし待ち。
しばらくして、会田さんが(たぶん譜面をCopyするのに)外に。えらい白い顔に見えて...(MCとかで笑いもありましたが、なんとなくお疲れ気味の様子。)まぁ体を大事にしてほしいもんです。


佐藤さんと鬼怒さんと会田さんがスケジュールに並んでたので、やっぱり気になってしまいます。
久しぶりの鬼怒さんはやっぱり話も独特で面白いし、演奏もカッコイイ。
(あ〜12/14のSalle Gaveau@江古田Buddy行けるだろうか?などと思いながら手帳に( ..)φmemo...)
(月曜日か...ん〜...江古田...遠いなァ...)


某、芝居仕立てのliveの話で?(仮装の話だったか?)この3人でとかって話が一瞬出た際の瞬時の佐藤さんのキッパリ否定、笑いました。


演奏終了後は、油断するとすぐ帰れなくなる(終電)ので割とソソクサと帰宅。(1本ぐらい早いかと思いましたが、休日なのでやっぱりギリギリで終電(-_-;))
危ないなァ。フゥ〜
//
DSCF5372 DSCF5373