Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf)
中路英明(tb)
@Body&Soul


何か暑くないですか微妙に。空調の設定のせいでしょうか?電車も会社も。


かなり余裕をもって19時30ごろには到着できた記憶...^^;
カウンター(真ん中辺り)に案内される。(予約の紙が多い)
ビールをサクサク...プハー...
背後からボディアタックがドン...ドン...志宏さんでした。
(かなり長く志宏さんと話をさせてもらって、あっという間に1st setだったので)


志宏さん風邪がぬけないようです。(>_<)
リハーサルなどもあって休みが取れてないとのこと。(お大事にして下さい。)
なんやかんやと話を聞きました。ミュージシャンの話。お店の話...etc...。
(悪い話ではないですよ^^;書きませんけど。○○さんは凄いとかイイという話も。)
(このときblogで写真見たということも聞き流しましたが、思い返すとあれ?なんでばれてるのかのぅ?^^;)


気が付けば凄い人!!お店は満杯に!!
o-さんや親友hは?と問われる。hは忙しそうだからわからないが、o-さんの行方は前日聞いていて2ndぐらいにBodyにいらっしゃることをきいていたので伝えておく。
o-さんの席は確保されました。あとはガッツリ満席。


やさしい音がお客さんを引き込み、しだいに凄くなっていく。
ほんとに多くのお客さんなのに"みんなで聴く"感。良かったです。
カッコイイのぅ。


2nd set開始前にカウンターで席が1つ空き...演奏開始後少ししてo-さんと親友hが一緒に現れ(一緒な場所にいたそうな)...3人並んでしまいました。
また言われるよ。^^;
ふと気が付くと...既に店を出ていなければいけない時間を過ぎていました。^^;
(ちょっと多く歩く駅への)終電で帰宅。
//
DSCF5317 DSCF5348
DSCF5353 DSCF5358
DSCF5360 DSCF5361
DSCF5362 DSCF5367
DSCF5370 DSCF5371
DSCF5320 DSCF5321
DSCF5324 DSCF5325
DSCF5328 DSCF5331
DSCF5336 DSCF5339
DSCF5340 DSCF5341
DSCF5349 DSCF5356