Live行ってきました。@GRECO

上田裕香(vo)
小畑和彦(g)
やぢまゆうぢ(b)
岡部洋一(per)
@GRECO(したのほう)
DSCF5298


//
後日up
//
前日に引き続き、GRECOです。
上田さん2回目です。
ホント他で聴いたことがないですね。ボサノバでないポルトガル語の凄い勢いの歌。
個性が強いです。


箭島さんはかなりヒサビサな感じ、ココ最近たまに見かける平仮名表記のわけを知らない。
最近聞いた話で、箭島さんってヴァイオリンやビオラも弾けるとか。驚きました。
(是非どっかで聴いてみたいです。)
(西嶋さんもビオリストと聞いたときは驚きました。)


すげかったっス。
小畑さん、やじまさん、岡部さんの音に上田さんの歌が。
厚い!!熱い!!濃厚な音でした。


2nd setからは、o-さんもいらっしゃいました。
(なんとなく久しぶりな気もしましたが、土曜に会ってるし...全然ですね。^^;)
ちゃん終電で帰宅。
//
DSCF5299 DSCF5303
DSCF5306 DSCF5307
DSCF5314 DSCF5300
DSCF5301 DSCF5302
DSCF5304 DSCF5308
DSCF5312