Live行ってきました。@GRECO

《Juin Juillet》
府馬和歌子(vo)
松本みさこ(ac)
guest:
中村順一(per)
@GRECO(したのほう)
DSCF5289 DSCF5285


//
後日up
//
この日のスケジュールは仕事が無ければ行こうということに決めてました。
この日もややミラクル。客先からすごい早く直帰することになって、串駒でおでんと日本酒をタップリ堪能してからGRECOへ。
(Live前にかなり飲んでしまった。^^;)


府馬さんのliveは今年の初め、美好さんから
「"シャンソンとフレンチポップス"とかはどうですか?」のような感じで薦められたのがきっかけで、もうそれから4回目だ。
フランスの言葉の独特なサウンド、府馬さんのしっかりとした歌声でほんとカッコイイ。


日本酒飲んだ上にワインも...のみ過ぎてます。^^;
明日も!!と美好さんから...
前日もお会いしたhさんと乗り換え駅までタップリお話。
「また明日!」と言われて^^ノシ
ちゃんと通常ルート終電前に帰宅。^^;
//
DSCF5286 DSCF5288
DSCF5290 DSCF5291
DSCF5294 DSCF5295
DSCF5296 DSCF5287
DSCF5292 DSCF5293