Live行ってきました。@銀座Swing

maiko(vln)
天野清継(g)
井上ゆかり(pf)
土井孝幸(b)
大槻カルタ英宣(dr)
@銀座Swing


台風一過の澄んだ青空。朝、電車から富士山がクッキリ。
時折風が強い。


いっぱい魅力的なLiveがあって、何も無ければ何処に行こうかと悩むような日。
でも今日は仕事で何処にもいけないだろうと一ヶ月ほど前からあきらめておりました。
ところが...夕方突発的にお客さん先に出かけることになり、結果的に15分ほどで銀座Swingにたどりつくような場所で仕事が終わりました。ミラクルです。オォ〜
なんだかんだとバタバタな毎日が最近続いていましたが、ヒサビサに余裕をもって食事をとってからのliveでした。


//
眠いので後日追記
//


以前はわりとサックリlive何処に行くかを決めていたのですが、なんだか最近とっても悩みます。^^;
目移りするのです。^^;あ〜これもイイなァ〜。あ〜コレも...。
(先月ぐらいに)今月のいろんな人やいろんなお店のスケジュールを見たからでしょうか?
これから年末もイベント絡みの魅惑のゴージャススケジュールがいろんなお店で組まれています。
「これぶつかっちゃいますか!」というのがホントたっぷりございます。
まぁ当日仕事で行けないってのがありますから...あまり調べすぎない程度がイイのかも。^^;


天野さんは先日コンサート↓のサポートをされたとのこと。
リハーサル(やるたんびに曲が違う)、本番(リハーサルはやんなくても良かったんじゃない?)とたくさんの曲を弾かれたそうだ。^^
でもそれは、その時のメンバーでこの曲に向き合ったら...この曲は?...とイロイロと試したくなるメンバーや状況だったということではないだろうか?歳を重ねても変わらない姿勢のようなものを感じますね。

世界3大アコーディオニスト 〜夢の競演〜
日時:2009年10月23日(金)開場18:30 開演19:00
出演:リシャール・ガリアーノ(フランス) フランク・マロッコアメリカ) coba(日本)
会場:めぐろパーシモンホール 大ホール(東京)

これe+からのmailで知ってましたが、仕事で無理そうだったのであきらめたのだ。><
ハァ〜行けなかったのが悔しい。


maikoさんのliveなどで遭遇することの多いhさん、この日を含めこの後3日連続でお会いすることに。(^^ゞ
//
DSCF5272 DSCF5275
DSCF5279 DSCF5280
DSCF5274 DSCF5276
DSCF5277 DSCF5282