Live行ってきました。@GRECO

《村中俊之 BIRTHDAY LIVE》
村中俊之(vc、pf)
木村将之(b)
guest:
中西俊博(vln)
@GRECO


何もなければ今日はちゃっちゃと大塚に行こうと思っていた。
仕事を終えたのは19:30ごろ、しかし終えた場所の最寄駅の路線が人身事故で止まっていた。
池袋に着いたのは20:30を過ぎていた。ん〜2nd setからかー


お店に到着したのはおそらく1st setが終わってすぐ位。2Fの扉を開け中に入ると...
なんとまぁ大勢の人...。(あ中西さんだ。シークレットゲストは中西さんだったんだ〜!!)(でもこりゃダメだね)美好さんに
「やめときます。」と店をあとにして駅の向こうの方へ。
さてどっかでメシでも食って帰ろうかとお店に入ろうとドアのノブに手をかけた瞬間、美好さんから電話が...(カウンターが一つ空いたとのこと。)反転しまたGRECOへ。
(2nd set開始を待っててもらってました。恐縮です。)
さすがにザクザク歩いてくると暑い。A(^_^;)ふぅ〜


シークレット・ゲスト(vln)あり!とWebpageのスケジュールで見てから...会田さんかな?(去年田中信正さんの誕生日と合同でありましたし)(でも会田さんならシークレットってのは明らかに変。)喜多さんかな?(16日に村中さん来てたし...タブン喜多さんだな)(と完全に決めこんでいました。)
で中西さんだったので、ホントビックリしました。なんだかんだ中西さんは面倒見が良い感じです。
中西さんのLiveのMCで紹介されてなければ、どれだけ聴きに行くのが遅れたかわからない方達がホントいっぱいいる。
壷井さんも会田さんも喜多さんも...(他にもいっぱい)。そうしてこうやって共演もいっぱいあるしね。^^


凄い気持ちいい音でした。
村中さんの知り合いの方(前日誕生日)の誕生日セレモニー〜村中さんの誕生日セレモニー
すんごいケーキ(お客さんからの)登場!!
「美好さん」の演奏では村中さんはピアノ!!オォ〜すごいのぅ。
(村中さんのお母さんと美好さんが同じ誕生日とはね!!)


演奏終了後。
出来立ての爆裂クインテッドのCDと村中さんのCDを購入、サインをいただきました。
(週末たっぷり聴こう〜っと)
皆さんでケーキご馳走になりました。美味しかった〜。
中西俊博 project 爆裂クインテット