Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治スペシャルプロジェクト》
横山達治(per)
里見紀子(vln)
福井友美(pf)
山下弘治(b)
トミー・キャンベル(ds)
guest:
佐々木誠(カンタ)
@Body&Soul


//
まさか!去年の横濱Jazz Promenadeで聴いた佐々木さんをまた聴けるとは!!
聴いててなんか凄いよみがえってきて興奮。声をかけずにはいられませんでした。(最後の曲の途中。終電で帰るため)
//
確か会社を出たのが20:30近くだったと思う。
Bodyの到着したのが1st 最後2曲ほどだった。
このところ少しバタバタしている。
お店にはo-さんがいらして、1st終了後に京子さんだったか?にいつものように並べられてしまった。^^;


o-さんとしばらくぶり(といっても5日ほどか^^;)で(内容の細かいところは忘れているけど^^;)休憩時間が短いと思うほど話をしていた。
2nd setではビックリのguestだ。(トミーさんが連れてきたらしい。)佐々木さんは去年の横濱Jazz Promenadeでモノスゴク印象に残った人の一人だ。できればどこかでまた聴いてみたいとホント思っていた。
そんなことがこの日に起こるとはね。^^
顔みた瞬間に思い出しましたよ。ヽ(^o^)丿そして声を聴いてまたオォ〜!!パフォーマンスを見てまたオォ〜!!(プロフェッショナルな姿勢が何ともカッコイイのだ)
最高でした。ヽ(^o^)丿


演奏最後の方で親友hが現れる。しかし言葉を交わすことも無く、おいらは終電のため途中で帰宅。
忙しいしようだのぅ。
帰り間際、奥の席にいらした佐々木さんにちょっと声をかけて帰宅。(何だろうね。珍しくやたらと興奮してました。^^;)
//
DSCF5216 DSCF5217
DSCF5219 DSCF5220
DSCF5221 DSCF5222
DSCF5223 DSCF5227
DSCF5229 DSCF5230
DSCF5231 DSCF5232
DSCF5233 DSCF5236
DSCF5238 DSCF5240
DSCF5224 DSCF5225
DSCF5226 DSCF5235
DSCF5239 DSCF5241