Live行ってきました。@ADLIB

《Project: こけしーず》
maiko(vln)
井上ゆかり(pf)
@ADLIB


天気が良かったのに...ちょっと録画機のHDを整理していたら夕方に。^^;
(on timeで見ることができない時間帯の番組は録画しかありませんし。半年は頻繁に見てあげなければなりません。^^;)
そんなことをしながら何とか(10周年スタンプラリーの)スタンプ1個を発掘し、前回の10/5KAMOMEのスタンプと合わせて持って行く準備。(今日のスタンプで3つ(1set)揃う)
今まで行ったことが無いお店なので、空いているか夕方電話をすると、なんだがそんな電話がかかってきたのが意外のような?声の変化^^;
とりあえずWebpageにあった手書きの地図をケイタイにおさめ関内へ。


10分近く迷いました。ちゃんとGoogle mapとかで見とけばよかった。
(目標物が見当たらず、全然遠くに行ってました。^^;)あと、うなぎやの匂いを頼りにしたのも敗因です。(店は開いていないこともあるのだ^^;)
image
(地図はお店のWebpageのmapのgif fileをポイントしています。)
まぁ何とかたどり着きました。(細い路地にあります。)
ふぅ〜。


だんだん人が増えていき...いっぱいに。(ドリンクのオーダーも大変なようでした。)
演奏前までのBGMがやたらと切れ味よく耳に入ってくる。
本日の演奏では全くの生音。(MC用のマイクのみ)しかし迫力ある響きでした。ヽ(^o^)丿
ゆかりさんのorg、maikoさんのorg、スタンダードを混ぜての構成で静かなものから勢いのあるものまで幅広く聴かせていただきました。


ゆかりさんの誕生日のホボ1週間前ということでmaikoさんが花束を用意していて、お客さんへの突然の
「歌いましょう。」(maikoさんのヴァイオリンに合わせて)答えてけっこう大きな歌声になりましたね。
「さすが、このお店にきたお客さん。ADLIBがききます。」(みたいな事で(笑)^^;)


スタンプ3個でDVD2枚目をお土産にいただき、帰宅。