Live行ってきました。@GRECO

《ブエルボアルスール(南に(自分に)帰る)Vuelvo al Sur (今回のテーマ(喜多さんによる))》
喜多直毅(vln)
早川純(bn)
伊藤芳輝(g)
@GRECO(したのほう)


ん...直射日光が暑い。
電車の中とか冷房(除湿)please!


今日は、喜多さんが久々にタンゴをって触れ込みと伊藤さんの誕生日(10/17)のお祝いってことを聞いていました。
到着したのはホボ8時。何とか間に合いました。ふぅ〜。
お客さんいっぱいじゃのぅ。(村中さんも聴きにきてました。)
(お食事予約のお客さんも。)美好さんは大忙し。


伊藤さんのLiveでおなじみのお客さん達の近くに。
もう最初っから最後まで「新・三銃士」の話題で絶えません。ヽ(^o^)丿
全てが凄いクオリティですね。


2nd set半ばbirthdayセレモニー〜
ギターの形状のケーキ登場。(でかい!!)
(ケーキはミレディーさん(今日は最初うちからそう呼ばれていたので^^;)より)
演奏終了後、ご馳走になりました。ヽ(^o^)丿


早川さんのorg「lonely birthday」...
アンコールの「Avec le temps(時の流れと共に?でいいのかな)」詩をを探してみよう...Googleで訳してみよう(フランス語→日本語)
変なとこもあるけど、お...重いぃ...誕生日お祝い日のアンコール...^^;
さすがです喜多さん。
ん〜...


演奏終了後はやはり三銃士から
どっからかQueenThe Beatlesの話など...楽しかったです。
あ、そうそう早川さんが居合いの有段者ということで伊藤さんがなんだか(くやしい?のか?)うれしそうにそのことを話していました。
//
DSCF5196 DSCF5200
DSCF5210 DSCF5186
DSCF5187 DSCF5188
DSCF5189 DSCF5190
DSCF5191 DSCF5193
DSCF5194 DSCF5195
DSCF5197 DSCF5198
DSCF5203 DSCF5204
DSCF5205 DSCF5206
DSCF5207 DSCF5208
DSCF5209