Live行ってきました。@めぐろパーシモンホール/小ホール

《CUATROCIENTOS with Young Song》
会田桃子(vln、vo)
北村聡(bn)
林正樹(pf)
西嶋徹(cb)
guest:
Young Song(vc)
海沼正利(per)
@めぐろパーシモンホール/小ホール


//
後日UP予定
書いてないのがたまってきた。><
//
全く行ける保障と自信が無かったので、チケットは購入しておりませんでした。
山手線の地図右下1/4ぐらいの地域以外は19時start(演奏開始)は厳しい。^^;
会社出てからも大丈夫かと電車時間を検索し、なんとなく大丈夫そうなので向かうことに。


当日券がありセーフ、会場に入ると何処に空席があるのか探すのにしばらく立ち尽くした。当日券ギリギリじゃん。^^;
ほぼ時間どうりに開演。これもまたギリギリ。^^;ふぅ〜
しばらくするとo-さんがいらしたのが見えた。隣が空いていたので暗い中手を振る。(こんなに人がいても並んでしまいました。^^;)
o-さんの荷物に?ん?と...このあとJZの木住野さんのBirthday liveにとの事でした。
会田さんに置いていく差し入れを見せてもらい(とっても意外なものでした。それもそのものにしては凄い高価(普通のものの10倍ぐらいの定価らしい)なもので、凄い気になりましたが帰りの電車の中吊り広告にあり...ここ最近に起こったことを考えるとそういう選択がいいような気がしました。)


おいらは今回で4回目(+1回非常に近いメンバーで)=ホボ5回目?やっぱり"CUATROCIENTOS"とてつもないメンバーです。
加えてユンソンさんです。どんだけゴージャスなんでしょう。ヽ(^o^)丿
しかし、これだけのメンバーのスケジュール調整からなんだかんだの調整し、このコンサートを作り上げながらも日々のLive活動を進める会田さん。ダイブ仕事し過ぎです。ちょっとペースを落として自分の体とか大切にしてほしいものです。(このところいろんなところで話題のひとつになります。)


やっぱタンゴ、カッコイイですな。ヽ(^o^)丿
ユンソンさんはやっぱり見た目、身のこなしから凄いです。そしてまた演奏も。ヽ(^o^)丿


演奏終了後はJZに向かうo-さんに手を振り、ゆっくり帰宅。