Live行ってきました。@GRECO

黒田京子(pf)
佐藤芳明(ac、クラヴィエッタ)
@GRECO
DSCF5180


少し前に浩子さんと佐藤さんの話をしたばかり。
スケジュールを見たときから、ものすごい気になっていました。
この日の天気予報は後半雨。大塚駅についたあたりで少し振り出し、大きな傘にようやく利用価値が^^;
遠くの空で雷の光がいくつも見えたのでササットGRECO(2F)へ。(けっこう降ったのかも知れません)


話をしていると、o-さんからMail
「今伽藍です。」と...あ!flierモラッテマシタ。スッカリワスレテマシタ。(伊藤芳輝さんと会田桃子さんのDuo)


黒田さんと佐藤さんの(掛け合いというより)呼吸とか、紡ぐとかそんな感じで、一曲一曲凄い世界を創り出し...一曲一曲の演奏が終わるたびににハァ〜と現実にもどるのが惜しい感じ。一曲一曲の演奏終了〜一呼吸の静寂の後、拍手。この間も心地よかった。
やっぱりこういうことがあるから一回一回の貴重なLiveを逃したくないと思うのです。


この日はなんだか、Live開始前、演奏終了後に注目のミュージシャンの話。
(当然名前を( ..)φmemoしたりしています。)
こういうのが危険なのですよ。^^;中西さんのLiveのMCとか聞いてなかったら聴くキッカケがもっと遅かった人はいっぱいいます。
でもそんなmemoも、なかなか名前の漢字がわかんなかったり、苗字だけとかってのもあるし、酔って書いてるから当然読めないmemoもあったりで、Net検索でもたどり着けない可能性もけっこうあるのです。^^;
(この後(書いた後)調べてみよう。)
また新たな人たちの音楽を聴ける。楽しみだ。ヽ(^o^)丿
//
DSCF5182 DSCF5181
DSCF5184 DSCF5185