Live行ってきました。@代々木NARU

井上ゆかり出演888回記念》
井上ゆかり(pf)
ウィリアムス浩子(vo)
里見紀子(vln)
@代々木NARU


先週は雨が多かったですが、このところ気持ちの良い日が続きます。
体育の日、されど遅くに起きて飲んだ暮れてしまうのです。(-_-;)
アハハハ。


少し前に電話連絡をいれ入れることを確認し、何か差し入れでもと東京駅をウロウロ...ん〜888...か...
足8本...タコ...たこ焼き...×ブー
∞(infinite)のマーク何かないかなァ...マルを二つで8って事で丸いものを6個で...という差し入れにしました。
何のことはないお茶(2種)のバームクーヘン。新宿駅の乗換えで気がつきました...ドーナツも丸いじゃん!!
代々木NARUへ。(ちょっとヒサビサかな)
お店に着くと...浩子さんが不思議顔...(休日の認識が無かったそうだ)


このところ(何度か)浩子さんに一番最初に聴きにきたのはゆかりさんとの阿佐ヶ谷KLAVIERじゃなかったか?と言われ...おいらはなんとなくNARUじゃね?と思っていましたが...去年の8/7阿佐ヶ谷KLAVIER(ゆかりさんとのDuo)が正解でした。(しかし名前の"イ"を大きく書いていて最初は引っかかりませんでした(ちゃんと修正^^;))
(厳密には浩子さんの記憶の写真を撮ったときよりも前)
まだ1年位なのだのぅ。GRECOだってねぇほぼ同時期(去年の7/18flamenco stringsだったんだ〜へぇ(検索して自分でも...^^;そうだったんだ))


しかし井上ゆかりさんの888回とはまた凄い数字である。1店舗で!!
毎日休み無く行っても2年以上かかる。
お店でこの888を記念してTシャツを浩子さんデザインで作ったとの事で、浩子さんは1日販売員。MCはテレビショッピング風に。^^
(おいらは購入しませんでした。このところ長期間劇太りのおいらはどう見たって着れそうにないし。<(_ _)>アハハハ)


ほんと楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿
浩子さんはココでのオーディション、初めてのLiveと代々木NARUには様々な想いがあるようだ。
誰かが鳥肌が!!と声をあげていたが、まったく圧倒的な歌声だ。ヽ(^o^)丿


記念日はふっと立ち止まれる時だ。
過去のことをイロイロと振り返ったり...(結局のところ一歩一歩歩いてきて、今ココにいる。)
ふっと立ち止まって振り返ると、そのときはわからない何がキッカケ(turning point)になったのかが見えてきたり...
そしてまたこの先も一歩一歩なのだと。(でもなんだか次の一歩は楽しんで踏み出せるのではないだろうか)
そんな時を多くの人たちと共有できるは...いろんな想いをいただいた気がします。
おめでとさんです。
//
DSCF5148 DSCF5149
DSCF5155 DSCF5156
DSCF5157 DSCF5158
DSCF5159 DSCF5160
DSCF5161 DSCF5162
DSCF5164 DSCF5165
DSCF5166 DSCF5167
DSCF5168 DSCF5170
DSCF5171 DSCF5172
DSCF5175 DSCF5176
DSCF5177 DSCF5178
DSCF5151 DSCF5152
DSCF5153 DSCF5154