Live行ってきました。@Alfie

Alfie Session!
TOKU(vo、flh、tp)
市原ひかり(tp)
丈青(pf)
安田幸司(b)
山内陽一郎(ds)
guest:
トミー・キャンベル(ds)
@Alfie


o-さんと都バスで渋谷〜六本木に移動、alfieと同じビルのインド料理屋さんで食事。おいしゅうございました。
alfieに到着すると既に満席に近い状態。この休日にしかも横浜に人をとられている筈なのに!!
(続々と後からもお客さんがやってきて、なかなか座ることができない方もいらっしゃいました。)


最初、2管もあると...とちょっと警戒したのですが^^;少し離れた席だったせいかバランスもよく、ちょうどいい感じ?(耳が痛くならない。)の音でした。^^


曲の途中でトミーさん→山内さんに入れ替わる。〜とても楽しかったです。ヽ(^o^)丿
最後の方で市原さんのi-phoneの画面を見ながら演奏する丈青さん。演奏中メールの受信など無くてよかったですね。^^


翌12日は容子ママの誕生日ということで、最後は誕生日セレモニー。
おめでとうございます。<(_ _)>
ほんと大勢のお客さんでお祝いできて良かったです。ヽ(^o^)丿
演奏終了後どうもパーティのようでしたが、終電ギリなのでソソクサと帰宅〜。