Live行ってきました。@公園通りクラシックス

会田桃子(vln)
谷川賢作(pf、vo)
渡辺 亮(per、ビリンバウ)
大坪寛彦(b、リコーダ)
@公園通りクラシックス






お昼過ぎに仕事を終え、銀座周辺で一息。
スペインフェアーとかでマリオン1Fの通路でフラメンコやってました。演奏は異国の方で踊りは日本人。
ん〜大変だ。
さすがにコレだけ天気がいいとちょっと暑いだろうという予測で半袖、日中は正解。(朝と夜は少し寒かった^^;)


だいたい15:30ごろお店の扉の前に着いたがリハーサルが押していたのでロフトで買い物。
(買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、なかなか会にいけなかったモノ。(スッとしました。)〜もう来年の手帳も売っているんだ〜)
(コノゴロなかなか文房具屋さんは無い。)
買い物からお店に戻り、ビールを飲んで一息ついているとo-さんがいらっしゃった。


だいぶ前どっかで(たぶん宮野弘紀さん、吉川よしひろさん、続木力さん(SKBトリオ)の演奏の時に)確か遊びに来ていた谷川さんを見ているような気がします。^^;「パリャーソ」のCDは持っていますがLiveは聴いた事がありませんでした。
面白い方ですな。^^最後に撮った集合写真が全てを物語っている気がします。^^;
(なんでこうなるのかわかりませんが^^;)
アハハハ。


前日夜GRECOで"行けたら渋谷に行く"という話しで会田さん3DAYZ。その後、夜は横濱ジャズプロムナードか?(という話もありましたが19時を過ぎていましたので六本木となりました。)