Live行ってきました。@GRECO

会田桃子 2DAYZ〜(2)》
進藤陽悟(pf)
会田桃子(vln)
@GRECO



昼は日光があるぶん暑いけど、夜はぐっと気温が下がる感じ。何を着て良いものか?
夕方になってから着替えて、途中で(ちょいとo-さんの差し入れに刺激されて)以前から食べてみたかったお菓子を買い大塚へ。
GRECOに到着すると既に親友hがいた。
この日は、o-さん、hさん(親友のhとは別の)、fさん、GRECOの立ち上げからのカメラマンの方、おいらががカウンターに並び、進藤さんファンの方々がテーブル席という感じで、潤沢なおつまみ(差し入れ)の供給によりより家飲みに近い状況が^^;アハハハ
(fさんからチョコラスク、o-さんから茹でピーと雲丹羊羹、おいらは、あけぼのの手巻なっとうなど。)
美好さんの栗の渋皮煮美味しかった。ヽ(^o^)丿
演奏前、食事から戻られた進藤さんと会田さんに和み具合(家飲みに近い状況)を突っ込まれました。^^;(アハハハ)


この日は、進藤さんのorg曲の演奏がメイン。(進藤さんの曲を会田さんのヴァイオリンとのDuoで)
凄かったですね。今後また楽しみです。


Live中、12/24のフライヤーのための写真撮影がおこなわれていました。
やっぱり24日とかって、いろんなLiveがぶつかるものですね。A(^_^;)
既に...ね。困りますねぇ。A(^_^;)


進藤さんogr「白鷺」から漢字を読める/読めないとかって話から...
会田さんの"桐朋学園の3K(計算できない/漢字読めない/結婚できない)"を自ら体験中という話〜
音楽以外のことは二の次、三の次...十の次ぐらいなのでしょう。
ん〜^^;
この日も宴は長かったようです。(お疲れ様です。)
おいらは、2ndルート終電で帰宅。