Live行ってきました。@東京倶楽部

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
宮野寛子(pf)
@東京倶楽部


雨が続いています。こんなに続くとはねぇ。(-_-;)困ったものです。
さらに台風ですか。(-_-;)
こんな日に、久々に外のお客さん先。夕方、もう会社に戻る気なんて全くありません。^^;
前日からチェックしておいた(客先から黄色い電車一本で行ける)水道橋の東京倶楽部へ。
(こんなことでもない限りなかなか来れません。^^;)
外観は見たことあったんですが、中に入るのは初めて。


階段を下りドアを開けると平岡さんが見え、奥にWヒロコさん。
ビールをいただきながらマッタリと浩子さんとお話。
もうソロソロ1st setを始めるという頃、o-さんがいらっしゃいました。^^
(申し合わせなど全くございません。)


今日の平岡さんのギターは湿気に強いものらしい。いつものと違うのでした。
いい声ですな。いつもよりゆっくりと迫力のある感じで、圧倒されました。ヽ(^o^)丿
かっちょいい!!


休憩時間は
少し前にデジカメを紛失された浩子さんにo-さんの最新デジカメを店員さん以上に機能説明...そんな
これがまた凄い(機能満載)楽しいデジカメ(中に入っている写真もイロイロと楽しい...)
//
02:00近く
しかし風雨激しいですなァ。
...
ダメだ寝ときます。^^;
後日up
//


この日はなんだかずーっと浩子さん、o-さんと話をしてました。
なれてない場所+風雨のためちょっと早めのつもりで店を出ましたが結局終電。^^;
(ちょっとギリギリ^^;)あぶのうございました。(^_^;)
(o-さんと浩子さんは池袋までの終電を4分ぐらいの違いで逃したよう。)
//
この日、横で浩子さんがテーブルのナプキンに今後のスケジュール(GRECOとBody)を...( ..)φ...
日付と場所のみをココにup。
11/19 @GRECO
11/25 @Body&Soul(源流ジャズの収録あり)
12/4 @GRECO
12/24 @Body&Soul
1/8 @GRECO(6日か8日でどっちが良い?などと話をしながら)に決まったよう