Live行ってきました。@KAMOME

maikoカルテット》
maiko(vln)
太宰百合(pf)
岸徹至(b)
はたけやま裕(per)
guest:
石川智(per)
@KAMOME


雨で湿度が高く、ちょっと除湿強めにしてくんないと汗だくなんですけど。(-_-;)
19時過ぎに会社を出て桜木町へ。20時は少し過ぎて到着も、Live開始前で^^ラッキー。
//
後日up予定
//
駈け付けビールをザクザク3〜4杯くらいでしょうか?^^;汗
アハハハ。グラスが空くとすぐに...ワンコソバ状態。


この日はmaikoさんorg曲が多め。曲の流れに秋を感じました。(なんとなく^^;)
スカッと晴れた日の夜でちょっと寒くなってキリッとした空気越しの月を眺めながら...そういうのがあいそうです。


休憩時間にオーダーしたパスタの中に栗が!!2コ!!ゴロンと(皮!!剥かれていません!!)
油と栗の皮!!けっこう大変です。^^;でも頑張って剥いて食べました。^^;
(もうちょっと剥くきっかけが大きくほしかった。)


スタンプラリー継続中との事で、スタンプいただきました。前回のは発掘されるか微妙です。^^;
(どっかにありそうなものだけど。^^;)