Live行ってきました。@Alfie

片倉真由子(pf)
@Alfie


先週末から法事で田舎に行っており、28日の夕方に戻ってきました。
田舎はずっと蒸し暑かった。
今日田舎では時々雨が降る天気、関東は晴れ。飛行機も離陸から着陸まで揺れが多かった。(大きな揺れではなかった)
自宅で簡単にMailやWebpageをcheckし、六本木へ。


お店に入るとo-さんが既にカウンターにいらっしゃり、隣にお邪魔。
//
今日はとりあえずココまで
後日Up予定
//
live開始ちょっと前まで、客はo-さんとおいら。
(ちょっとあせりました。^^;)
(途中からFUYUさん一団もいらしてました。)


初めて会う人との演奏より、ソロは緊張するとの話。
しかし聴くほうは、とても贅沢な時間です。
モンクのことを話しながら、課題として(昔は音で埋めることばかり考えていたそうだが)音で埋めるのではなく省いていく(音を選んでいく)との熱い話も聞けた。^^
後半に演奏する印象のStar Crossed Lovers〜The Single Petal Of A Rose(バラのひとひら)が2nd set初めの演奏でした。やっぱりこの曲の演奏は凄い存在感がありますね。


...と風邪で寝込んでup。(9/30)
(変な感じだったのでとにかく検査。インフルエンザA、B共に陰性。ホッ。)
熱は37度近辺をウロウロ...しかし下痢が...落ち着きません。><