Live行ってきました。@Body&Soul

《片倉真由子CD発売記念ライブ》
インスピレーション
片倉真由子(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
広瀬潤次(ds)
@Body&Soul


ちょっと夏にもどる。当然ながらもう蝉の声などはなく、赤とんぼを見かける。でも暑い。A(^_^;)
睡眠が浅かったのか?単にボケていたのか?境界線が危ういが^^;スッカリ、ケイタイを朝家に忘れ会社のPHS以外通信手段の無い一日を過ごした。(ヒサビサだ^^;)
仕事の方が、グダグダで19:30頃ようやく会社を出る〜20:30少し前にBodyに到着。


楽屋から片倉さんの豪快な笑い声が聞こえる。^^


ビールをサクサク2杯ぐらいで、演奏が始まった。
京子ママがほどなくいらっしゃって隣に。CDの曲目を確認しながらset listをmemoされていました。
(最近よくset listをmemoされている姿を見ます。)
いつもより緊張しているという言葉どうりか?最初は少し硬めだったかもしれない。


休憩時間〜
1st setが終わり、ちょこちょこお帰りになるお客さんが数人CDを購入してサインをもらっている。
でもお店の中のお客さんが減った印象はない。気が付かないうちに増えている。


おいらは食事をしながら(誰かの心の声?で)今日はワインとなりました。
何人かのノムリエさんが消費を手伝ってくれます。
アハハハハ。


アンコールはピアノソロ。曲はおなじみの「バラのひとひら」(Duke Ellington)
(amazonn マーカス・ロバーツの「トルース」 ASIN:B00005EHIJ で少し試聴できる。)
毎回この曲の演奏は圧倒される。
お店全体が集中していて...演奏終了後は一瞬ハァー...っとため息がもれ次の瞬間喝采がおこる。
ヽ(^o^)丿brava!!brava!!brava!!
贅沢です。!!
//
DSCF5816 DSCF5818
DSCF5820