Live行ってきました。@GRECO

太田朱美(fl)
新澤健一郎(pf)
@GRECO


やや暑い。
ちっとも連休ではございません。ふぅ〜。
まぁ全て仕事ではなく、たまに出る感じが...。
今日は、休み。明日(8/23)は仕事、しかも少し朝が早い。よって書くのは後日。
//
後日up予定。
//
18日の美好さんの誕生日に行けなかったこともあり...途中の東京駅で細長いケーキを購入し大塚へ。
2Fの部屋に入ると既に真ん中に親友hが。^^;
スルスルっとお客さんがどんどんやってきて2Fはいっぱいに。o-さんもいらっしゃってしばらくぶり?にカウンターに3人並びました。^^;
o-さんから18日の"記憶に無い姿がData(画像)として残っているもの"を本人を近くに見ながら見る。^^;
中にはo-さん持込の巨大特殊ボトルが写っており...(年末まで封印) 凄い。


毎回すごい演奏を聞かせてくれるお二人です。今回も凄い世界!!でございました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
MCは...一変。ちょっとへんてこな世界が広がります。^^;
29日だったか?の地震があるらしい話〜^^;
今回は実現しなかった衣装の組み合わせの話。motion buleの太田さんの衣装に似ているパジャマ(緑と白の格子柄)をお持ちの新澤さん。
少し前に太田さんが衣装を焼きそばで汚したため、新澤さんの用意したパジャマの出番はありませんでした。


今日はお客さんの持ち込み食品がいっぱいでした。
パンもおいしかったし、o-さんの乾燥納豆、新澤さんのクロワッサン...etc..
最後に登場した美好さんのお料理、食材は鮭の白子。ヽ(^o^)丿ぶぉーの。


ちゃんと終電で帰宅。(とくに次の日は仕事で早かったため)
//
DSCF5802 DSCF5803
DSCF5804 DSCF5812