Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(vo、pf)
金子雄太(org)
藤山ET英一郎(ds)
@Body&Soul


世間はシルバーウィーク(なんだか瞬間的に老人週間のように思えるのはおいらだけか?)
おいらは歯抜けで仕事が入っております。
前日の18日も仕事で遅く帰りついたのは日付を超えてから。(ハァ〜大塚には行けませんでした。<(_ _)>)
ココしばらくの疲れがどっときて何年かぶりに夕方まで寝てしまった。
ぼんやりしながら表参道へ。


お店では、前日の2人の噂が...(o-さんと親友hの高田馬場での目撃情報だ)(コワイねぇ^^;)(大塚GRECOの後、高田馬場のカフェコットンクラブに行ったよう。(mailで行きそうな気配を聞いていましたが、目撃情報に遭遇するとは!!))


やっぱりいつもの席に住人mさん。しかしその他の見慣れた姿はなく、いつもの満員よりは少しお客さんが少なかったよう。(シルバーウィークのせいかな)
でだしは、しっとり聴くモードのお客さんを盛り上げようとマーヤさんが声をかける。マーヤさんは聴くモードが苦手なのか?アハハハハ。
だんだんと掛け声も飛ぶように。


休日の終電は少し早く、アンコールの途中までねばるもタイムアップ。駅まで少し走らなければなりませんでした。(>_<)なみなみ注がれたタンカレー(ジン)をのんだわりに走れました。^^;(バカだ)


月の使用量ギリなので写真をFlickrにUPしてみる。
//
DSCF5791 DSCF5792
DSCF5793 DSCF5795
DSCF5797 DSCF5798
DSCF5799 DSCF5800