Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治スペシャル プロジェクト》
福井友美(pf)
高瀬裕(b)
トミー・キャンベル(ds)
井上信平(fl)
横山達治(per)
guest:
NANA(vo)(ラテン)
Doremita(per(timb?))
大城蘭(vo)
@Body&Soul




日曜は暑かったが、今日は涼しくなりましたのぅ。
果物屋さんの陳列は、少し前から葡萄、梨、桃、栗、柿...とスッカリ秋。


Bodyの入り口で横山さんに(いまさら)
「太ったんじゃない?」(気付くの遅すぎです。^^;)
ハァ〜(そんな台詞を皆に言われまくってソロソロ落ち着いてきた今日この頃^^;)
そしてまたビールをサクサク。豆腐サラダとパスタを。(うまいんだものしょうがないじゃん^^;)


今日の演奏は予定されていたguest2人(アンコールの時にさらに予定外のもう1人)のせいか?テンション高「手数が多!!」途中若干絡まったようなところもありましたが^^;勢いが勝ちました。
(お客さんがのせるのがうまかったのか?^^;)楽しかったです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
まぁ最後アンコールの途中で帰らなければなりませんでしたが<(_ _)>(ちゃんと終電で帰るのだ)


帰り際
京子さんから
「月曜からご苦労様」と^^;(え゛!!)
ご馳走様でした。お休みさんです。