Live行ってきました。@銀座Swing

越田太郎丸(g)
天野清継(g)
西嶋徹(b)
小森啓資(dr)
@銀座Swing




雨が降ったり止んだり。
少し前からこの日のSwingのスケジュール気になってました。
(天野さんと越田さんが並ぶのですから。そらもうねぇ。^^)
夕方、お店に電話すると入れるというのでお店へ。


力むことなく、凄い演奏の連続。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
いろんな曲をこのメンバーの演奏で聴けたし!!
ハァ〜ほんと(MCでのギターDuoのProjectの話)Project作って、Liveをどんどんお願いします。
(ついでにCDも作っていただければ)
MCも話題豊富で面白かった。
ギターの楽器(演奏の)の話、ベルリンツアーの仕事の話...etc。
天野さんと野呂さんは同学年なんですねぇ!!へぇ〜


サクサクすらっと出るわ出るわの多彩な音!!ソロも凄いし!!2人の掛け合いもねぇ!!
しゅごかった。
かぁーーーっヽ(^o^)丿たまらんのぅ。