Live行ってきました。@GRECO

《スパニッシュコネクション with Friends》(10の日Live)
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla、vo)
伊藤寛康(b)
海沼正利(per)
@GRECO(したのほう)





ヒサビサのGRECOです。(ちょうど1ヶ月ぶり)
最近仕事でバタバタがあって、到着したのは19:30過ぎだったでしょうか。
続々とやってくるお客さんは、スパコネのLive、このお店でおなじみの方々。


新☆三銃士の曲からスタート(テーマ曲「sword of love」だったでしょうか。たしか^^;)
新☆三銃士」の放送開始がだんだん近づいてきた。翌日(11日)に、試写会があるのだそうだ。
(10/5〜放送カウントダウンの番組があり、10/12から本編が始まるそうだ。メイキング番組も楽しみだ)


2nd setはユータ君誕生日(翌日の11日が誕生日)セレモニーからスタート。
鬼平犯科帳のテーマでは、芳輝さんがドンキホーテ(と思われる)プラスティックバッグから丁髷の被り物。
(最近コスプレブームなのでしょうかね。11月だったか12月だったかのGRECOでのお祭りLiveでは複数の方のコスプレが企画されているらしい。^^;)
しかしツアー話、山陰のほう(鳥取だったろうか?)の怪しいお医者さんの話は笑いました。それで芳輝さんの扁桃線の腫れがひいたのも凄い。^^;


今日から(したのほう)音響機器リニューアルなのだそう。寛康さんプロデュースの一式だそうだ。
Live終了後は寛康先生による機器操作説明講座。美好さんもノートを手に真剣(ちょっと前までアルコールを入れていたのに。)
(数日おきに寛康さんのスケージュールを押さえておいた方が良さそうです。^^;)