Live行ってきました。@銀座Swing

maiko(vln)
秋田慎治(pf)
土井孝幸(b)
大槻カルタ英宣(dr)
@銀座Swing




夏の終わり、秋への変化の訪れを感じる。
昨日もココ(Swing)に行きたかったのだが、会社を出たのが23時近く。そのまま家でした。
今日も夕方怪しくなりかけたのですが、クリアになったので18:45ぐらいにお店に到着することができました。
ふぅ〜。
一息ついた頃、カウンターにhさんがいらっしゃいました。(hさんも1ヶ月ぶり)


ちょうど1ヶ月ぶりのmaikoさんのliveです。(前回は8/9)
今日の演奏は、秋じゃのぅ〜という感タップリの全体的にシットリとしたLiveでした。
お客さんの"聴くぞぉ〜!!"って感タップリの静寂の中、すぅ〜っと音に包まれ...1st setちょっとウトウト...(^_^;)
気持ちよかったです。


家に帰り着いて、さて書くかなァって時にo-さんからMailが届く。
やはり今日は吉祥寺SOMETIMEでしたか!!明日のうらやましいスケジュール(Live巡りコース)も聞く...いいなァ〜(ボソっ)
(おいらは物理的に無理です。(>_<))