Live行ってきました。@新宿pit inn(昼の部)

《P Project》
小泉P克人(b)
中路英明(tb)
太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
斎藤良(ds)
guest:
SAIGENJI(g、vo、笛)
@新宿pit inn(昼の部)



新しく購入したEM端末と同時購入で安くなったNotePCのセットアップが続く...
やたらとpatchに時間がかかってしまい。ギリギリでお店の前に到着。
リハーサルが押しているらしく、open時間を越えていたが店の前にたくさんの人。
列の先頭に親友hとo-さんが並んで座っていた。^^;
(まぁ来ることは聞いていましたが)
ちょうど30分ぐらい遅く開場(演奏Startも30分ほど遅れ)


また3人横に並んでました。^^;(1st set)
(o-さんは後ほど明治神宮(近くのホール)の方に行くとの事で、1st 終了後に出やすい場所に移動されました。)
sさんもいらしていて、休憩時間にo-さんとおいらと3人でかたまって話しをしておりました。sさんとは(太田さんのときtomocaさんの時とに集中して)何度も会ってますね。^^


SAIGENJIさんて何でもできるんですね。ギターに笛、歌も。
切れてるなァ。カッコよかった。
最後のアンコールの「Yatra-Ta」。やっぱこの曲イイ!!^^


先日、志宏さんが太田さんと演奏するのはこれが初めてと言っていたが、どうだったんだろう?
今度会ったとき、互いの感想をこそっと聞いてみようかのぅ。


今日のpit innの"後は?"とか話していましたが、hの確認電話で、(行こうとした所は)いっぱいで入れないとのことだったので、その後はLiveには行かず、おいらはデパートへ。
(なんか良いギフトのアイディアが出ないものかのぅ。数買うからなァ〜)
イロイロうろついて成果なし。これぞ!というのがなかった。