Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベルオルガンアイズセッションバンド》
トミー・キャンベル(ds)
河合代介(org)
岡安芳明(g)
guest(飛び入り):
toku(flh)
@Body&Soul





//
後日up
//
暑いんですけど。昼間は日光がギラギラしてました。
(昼間)日が沈むとサッと気温が下がるのはうれしい。


家のNetwork(ADSL Modem)がダメになって、交換してもらったんだけど新しいADSL-Modemは回線との相性が悪いのかすぐLink Downしてしまう。いろいろと試すが、快適に繋がったり-全く繋がらなくなったりと使い物にならず。
以前から興味があったEM端末?を買うことに(PCもあわせて)。
(光は?と聞かれそうだが(以前は光に変えようと考えていました。)引越しなんかする場合は不便そうだし、そこまでのスピードより何処でも繋げる魅力が勝ちました。)
昼にそんなものを購入(契約)して家に持ち帰った後、そのまま手をつけずに表参道へ。
(ちょっと心配だったので電話で入れることを確認して)


到着すると既に親友hが食事をしていた。隣の席へ。
ビールをサクサク飲みながら食事。
先日(演奏終了後)の話を聞いたり〜


今日のハモンドオルガンは今までのものとは違う。(運搬が少ししやすいのか)
なんだか像の置物が気になる。^^;1st setでは鍵盤の近くに、2nd setではレスリースピーカの上で時折方向が変えられていた。


ヒサビサのオルガンアイズです。
やっぱカッコイイなァ。なんといっても河合さんのハモンドだ。
熱い演奏でトミーの話もソロも長い。^^;(やっぱり最後まで聴けませんでした。)


最近は週末のみのヨースケさんと終電で帰宅。
8月に結婚されたのですね。おめでとさんです。<(_ _)>