Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子 birthday live》
ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf)
guest:
近藤和彦(as)
飛び入り:
伊藤君子(vo)
@Body&Soul







ちょっと前から3人(o-さん、親友h、おいら)(TRIBECAの時の前から)お誕生日Live(9/4が浩子さんの誕生日)に行くことは決まっていました。(あくまでもその日何もなかったら、というのが前提ですが...)
(hが少し前にお店にケーキをオーダし3人分の席をカウンターに確保していました。)


表参道の駅を降りて、花屋がないか見渡す。(キョロキョロ)
KINOKUNIYAしか見当たりませんでした。(絶対いろんなところを見落としてそう^^;)
花束を頼むと、何やら大きな葉っぱもいっぱい持ってきたので??
「この葉っぱ、こんなにいるんですか?」と聞くとそれで回りを囲むような話し...しかし花束のサイズより葉っぱのサイズがかなり大きい??ん??わからないが任せることに...
葉っぱは横に二つに折られス"バチッバチッ"とステープルでとめられて、次々と花束の周りに...オォ〜そういう技ですか!!
^^;
お店の前にたどり着くと、志宏さんから先日のお礼を言われ
「今、浩子さん着替え中だから大丈夫だよ」(花束を店内へ)と
オバタさんが話をつけてくれていてbirthdayセレモニーは1st setの終わりにということでした。(いつもお世話かけます。)


お店に着てしばらくするとo-さんがいらっしゃり...話をしていると、GRECOでも見かけたことがある方もけっこういらっしゃって、お店はしだいにいっぱいに。(チョウゲン坊の社長さんもo-さんの隣に、さらに隣にはご隠居さん...)(正面のテーブルには住人mさんも。(後で兄弟(兄弟ではもちろんないが)のoさんと相席に!!))
hは仕事があったようで、演奏開始少し前にあらわれた。
ふと気が付くとホント近くに海老沢一博(dr)さん!!オォー(しばらくして気が付くと奥の席に移動されていて、そこには奥様の伊藤君子さんも!!)
ほんといろんな知ってる人がいっぱいでした。


いつものように丁寧な曲の説明と凄い演奏。今日はさらに良かった。ヽ(^o^)丿
ココはいったい何処なんだろうと!!すごい空間でした。
birthdayセレモニー〜
まぁどっかでそうなるとは思っていたでしょうが...
出るわ出るわ花束にプレゼント!!オォ〜(後で平岡さんも分担して楽屋に運んでました。)
ケーキはhが浩子さんの前に運びました。


2nd set 初めに(2曲目)に伊藤君子さんも登場しての「Fly Me To The Moon」凄かった。
その後も、その凄いのを越えるような演奏と歌が続く続く...最後までほんと凄かった。
(演奏終了後、志宏さんが働きすぎと話してました。^^)
ハァ〜「Caravan」すご面白かった。


通常ルートとは異なる経路(ちゃんと電車)で帰宅。(だが電車が遅れに遅れていて凄い時間だった)
しかし興奮状態が継続したため全然帰宅に時間がかかったとは思わなかった。(時計を見て何で?と)