Live行ってきました。@The Swing City

大坂昌彦(dr)
片倉真由子(pf)
安カ川大樹(b)
太田朱美(fl、ピッコロ、アルトフルート)
@The Swing City


既に暑さのピークは過ぎたのかと思わせるが、こんな事を書くと再び暑くなりそうだ。
このところわりと規則正しく早くに眠っていたので、23時ごろになると眠気が!!すぐ寝そうになる。
(書くには眠すぎで^^;)そんなわけで寝ることに。
//
後日up予定
//
確かこの日は...
予約の電話で、3 setあるのでstart時間が少し早く始まることを知り、早めにお店に向かいました。
親友h、o-さんもいらっしゃって、ヒサビサに3人そろいました。
翌日の予定も決めたり...^^;


そうそう客席にも
水谷さん(b)や太田さんのご両親がいらっしゃってました。(o-さんからそうだと聞きました)
水谷さんは安カ川さんの兄弟子になるのですね。(吉野弘志さんの同門とのこと)以前o-さんに話を聞いたことがありましたが(忘れかけていて)、2人を前に大阪さんの説明(mcで)があり思い出しました。^^;


大阪さんが太田さんに、持ち寄ったorg曲の説明を求めたときのやり取りは、やっぱり笑った。(絶妙なところを突いてきます。^^;)


ちょっとどうしようもない客(ずーっと話しをしている)に大阪さんが演奏で攻撃しているのが、ちょっとドキドキ^^;(目の前だし^^;)
いいかげんそんなに話がしたいのなら安い居酒屋でも行きゃいいのに、バカ丸出しだなバカ。だいぶ哀れでした。
そんなのもいるにはいました。