Live行ってきました。@TRIBECA

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf)
@TRIBECA


ズイブンと過ごしやすくなったようだが、涼しいとは言えない。したがって
「暑いなぁ」と言ってしまうのだ。
今日のLiveは、昨日久々に3人(o-さん、親友h、おいら)がそろって話をしており、その中でじゃ明日は〜という話になり、何もなければ品川に集まる感じになっておりました。
お店の前で志宏さんと平岡さん、浩子さんと遭遇、何でココに集結?のような会話。
(ちょっと前にhとo-さんがお店に入っており、お店の中でその2と話していたため)
ホントBGMにはもったいないですよ。


正面に3人が並びました。(真ん中に横並びです。)^^;
演奏終了後、2日早いですが志宏さんの誕生日祝いをコソコソと店の片隅で。
おめでとさんです。ヽ(^o^)丿


いろんな話しをしましたが、書けない話しも多い。
//
ココマデで今日は寝ます。
後日少し整理して(自分でもだいぶ忘れたぐらいで)少し追加でupします。
//
しかし、この店(ココのお客さん)何でこんなに騒がしいままなのだろう?
そこが一番わからなかった。
騒いでくださいとでもどっかに書いてあるのだろうか?
これだけの演奏をしていて、これだけの人(お客)がいて、自分達だけでなくちょっとは周りのことも考えないものだろうか?
騒ぎたいなら、もっと騒げる店もあるだろうに?
Liveの無い日もあるから?


しかし浩子さんが持ってた楽譜の束の厚さは凄かった。
BGMを高いクオリティでと言っていたが、全然準備凄いじゃん!!