Live行ってきました。@Alfie

片倉真由子(pf)
@Alfie


気が付かなかったが、昼過ぎ(14時〜16時くらいのどこかで)雨が降ったようだ。
(その雨で気温も下がったよう。)
ギリギリにお店に到着、カウンターにいらしたo-さんの横にお邪魔。
久しぶりです。(土曜の深夜mailをいただきました。)


//
後日up
//


あまりにサックリビールを飲み干したので、お店の人に少し驚かれてしまった。^^;
やっぱりビールはサックリいただかないと!!


少しピアノソロのGigもなれてきたのだろうか?


ココに来ないとこの凄いソロは聴けないのだ。うん。
贅沢な時間が流れはじめる。
しばらくliveから離れていたので、よけいこの時間のこの一度きりの演奏を聴くことができる幸せをかみ締める。