Live行ってきました。@KAMOME

maikoカルテット》
maiko(vln)
秋田慎治(pf)
岸徹至(b)
大槻"KALTA"英宣(ds)
@KAMOME


早朝からバタバタ。一日イロイロとあって少しアルコールが多かったため、後日UP。
//
朝一の飛行機で田舎に行き、夕方戻ってきました。ふぅ〜。
5時ごろの電話があり、身支度〜航空チケット予約〜5:50には家を出て7:20発の飛行機に乗ったのですが、荷物関係のシステム障害で20〜30分飛び立てず飛行機の中(-_-;)
帰るか帰らないか?だいぶ迷いましたが帰ることにして...
羽田から桜木町経由で帰ることに。(そのまま家に帰っても変になりそうだったので)


お店に到着すると(3日連続でした)hさんが既にいらっしゃってました。
ビールをサクサク飲みながら食事。
朝からバタバタとイロイロあったのでビール〜ワイン〜ジンとだいぶ飲んでしまいました。
(さすがにウトウトしてました。<(_ _)>)


今回の一番のトピックは地震かなァ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(演奏中)えらく長い(揺れの周期が長いのが)間、大きな横揺れでした。
このところ地震が少なかったので、"来ちゃったか?"と一瞬思いました。
maikoさんの新曲(タイトル未定)の演奏や
秋田さんとカルタさんの演奏でのやり取り(かっこよかった)とかもあるんですけどね。
地震!!でも演奏は中断することなく継続。(ホント強烈にデカイのがきたときは止まるんでしょうね。^^;)


maikoさんのスタンプラリー第2弾のスタンプいただきました。
今回は揃える事はできなさそうです。<(_ _)>(とりあえず1コハンコいただきました。)
(また11日の夜田舎に帰ろうとしているし...)