Live行ってきました。@GRECO

会田桃子(vln)
村中俊之(vc)
西嶋徹(b) 
@GRECO




日中はパーンと晴れて少し遅めの夏!!という感じ、モゥ暑くて暑くて(-_-;)
18時過ぎに会社を出る時の空は、雨雲で真っ黒!!何時降りだしてもおかしくない。アワテテ置き傘を取りに戻った。
数分後雨が降り出したが、ひどくなった頃には駅の中。ハー危なかった。
大塚駅からGRECOもやや小降り、しかし一気に湿度がっ!!ヘレヘレになって到着。(-_-;)
既に親友hがカウンターに。やや困った顔の美好さん。(hの隣に)
既に予約でお客さんが満員になることになっていたのでした。(2Fキツキツでした。)
ビールをサクサク2本〜ぷはー...しかしなかなか暑いのがおさまりません。
(後で気が付いたが、室内の湿度は表示上60%をきっていた。意外!!)


MCは村中さん担当という感じ。飄々とした話っぷりで、会田さんとの話しが面白い。
血液型の話や、楽器ごとの演奏者の内情?話は笑った。(西嶋さんはビオラ(ビオリスト)だったのですか!!)
普段は使わない音だけども、こんな音も出せる(普段使わない音)と村中さんと西嶋さんが出した音も興味深かった。
こういう3人がいるとホントなんでもできますな。


村中さんの終電?が早く2nd setの時間が前にシフトしたので、演奏終了後のまったり時間が多めに。
なんだか会田さん達のアルゼンチン行きの雲行きが怪しいのだそうだ。
(ブタインフルエンザでアルゼンチン国内がバタバタしているのだそうだ。)
(これを書いている)8日には10日間ぐらいの休みかアルゼンチンかが決まるようだ。
「空くのなら、なんかやろう!!もったいないじゃん」と美好さん。
GRECOのスケジュールに注意しておこう。