Live行ってきました。@Body&Soul

《project: Cuatrocientos》
(album『El Sabor de Cuatrocientos』release記念)
会田桃子(vln、vo)
林正樹(pf)
西嶋徹(b)
北村聡(bn)
@Body&Soul




曇りの一日。夕立(18:30ぐらいまで2時間くらい降ったかなァ)(o-さんからこの頃撮った虹の写真を見せていただきました。)があり通勤(帰り)と時間がブツカッテそら電車はギュウギュウ詰め(>_<)
この日の予定は、o-さんの誕生日!!ということもあって、かなり前から調整しておりました。
(親友hが予約を含む様々な段取りとネマワシ)
当日電話をして
「予約で満席です。」といわれた方も多かったようだ。


18:30ごろ銀座でちょこっと差し入れを買って表参道へ。(駅と車内はモノスゴク混雑...(-_-;))
19:20ごろ到着、既に親友hが普段と違うテーブル席についていた。
まずはビール2杯ぐらいで落ち着かないと(^_^;)サクサクっとね。


何人かGRECOなどで見かけた方もいらっしゃり、マーシー(と呼ばれている)さんもいらっしゃった。(予約なしでギリギリ入れたそうだ。(奥のほうの席))
20時ぐらいだろうか?o-さん(ヒサビサにテーブル席に3人並ぶ^^;2週間会ってないだけなのに長かった気がする。^^;)や美好さん(美好さんは、他お二方と3人で奥のほうの席へ)がいらっしゃったのは。
ん〜今日は普段とは違うお客さんがほとんどで満席です。なんだか少し様子(雰囲気)が違います。^^;(自分達がほとんど座らないテーブル席で落ち着かないということもありますが...^^;)


会田さんの衣装(とくに2nd setの時)...なんだかちょっと昔の子供番組の"何とかのお姉さん"のようです。^^;
このお店で会田さんの声や北村さんの音が!!タンゴが演奏されている。!!(でもここBodyだよね的な^^感じが時折...)
(対照的に林さんや西嶋さんは全く定位置的(視覚的なことだが^^;))
1st setは少し硬かったかな?


休憩時間、美好さんからo-さんに誕生日のプレゼント。
自分達のテーブル周辺にGRECO展開!!^^;(テーブルに集まってきた人の並びがね。)
(演奏終了後も少し)


2nd set初め「リベルタンゴ」終了後、o-さんのbirthdayセレモニー。ヽ(^o^)丿おめでとさんです。ヽ(^o^)丿
(これで硬さが抜けた気がしました。)
もうちょっとCDの宣伝があってもよかったのではなかろうか?
(もうどこかで手にしている人がほとんどなのか?^^;)


普段の終電は見送り(といっても30分ほど長居しただけ)
第3終電(経路がめんどくさく、家からも遠い駅に着く)を目指してお店を出る。
(使うことがなかった)傘を忘れたことに気が付いて途中で戻り、それを京子さんに見つかる^^;
ダッシュで表参道に。ふぅ〜(やばかった)なんとか帰宅。