Live行ってきました。@Tokyo TUC

《レッド・ハロウェイ Quintet
レッド・ハロウェイ(ts、vo)
カール・サンダース(tp)
アート・ヒラリー(pf)
リチャード・リード(b)
ゲーリック・キング(ds)
guest:
ウィリアムス浩子(vo)
飛び入り:
リサ?(pf)
@Tokyo TUC


パーンと晴れた空。内陸(埼玉)方向に見える積乱雲がまた夏!!って感じ。
25日まで、しばらく田舎に行っていたことで(田舎はジメジメな暑さ)暑さに圧倒され夕方まで外には出ず。^^;
それでも家から駅まで+ホーム(高架でその時間、日差しを遮るものがあまり無い)で電車を待つ時間...時々、皆既日食とかで日差しが弱まってくれればなどと...^^;
小伝馬町の駅から出ても、少しでも太陽光を少しでも避けるように、なるべくビルの影側をつたってTUCへ。
(予約はしておりませんでしたが、入れました。(ガッッリ満員))
ビールを飲みつつ一息(家からの移動だけだが^^;)ついていると...GRECOの美好さんが(いろんな人のliveで)よく見る方("ご隠居"となぜかそう呼ばれている。)といらっしゃって、ちょうど前の席へ。


なんだろうか?ステージは岩本町の地下ではなかったようです。(^^;live終了が終了まで)
アート・ヒラリーさんの背中を丸め大きく長い指でピアノを弾く姿とか、もう存在感だけでも深か〜いです。^^
何もしなくとも(演出とか、スタイルというか?ああしようこうしようとかってのがなくても自然に)こうなるという説得力というか?
深いです。深煎りです。(お茶か!^^;)
浩子さんもとってもゴージャスでした。(かっこよかったっス。)


いろんなことがliveの間、ふっ...と頭から消え...
素敵な時間でした。