Live行ってきました。@GRECO

maiko(vln)
新澤健一郎(pf)
@GRECO


暑さ、一休みの雨。
明日は日食だというが、ギラギラの太陽がお出ましになる予報ではない。
明日からちょこっとまた田舎に行くので、日食は移動中かもしれないのだが。^^;


//
ということで、ちょっと田舎に行ってきます。
(いったんup)
//


仕事終わりに、田舎に持って行くお菓子などを東京駅で選定。(お店が開いていない早朝に出る事にしていたので)結局その時たまたま列が短かった"かりんとう"に決定。
数箱と差し入れ用を購入。
意外と重くて、汗...。大塚へ。高湿度の中、傘をさしながらの大荷物で移動(-_-;)GRECOに着いたころには...。うぅ゛...。
既に親友hがいて、後からhさんもいらっしゃった。


普段(といってもまだ数回だが)2人のオリジナル曲の演奏が多かったのだが、今回はスタンダード中心でオリジナルが2曲ずつ。
全然こらまた違う雰囲気で(スタンダード曲と向き合って、演奏で自分らしさを出していく緊張感?)良かったです。
新澤さんと誰かのDuoは、多いのですがそれぞれホント面白いです。
(毎回、新澤さんのflierはこまめにupdateされていて、結果...鞄の中とかいっぱいあります。^^;)


そうそう
今回、maikoさんがスペシャルライブサーキットPart2のflier兼スタンプ台紙をいただきました。(今回は3つ/4回(8/9、8/11、8/19、8/26の4回のうち3回)また前回までで2つスタンプがあって全部(今回の4回)行くと全部で6個となりDVDは2枚もらえる仕組み))
しかし...受け取るときの微妙な反応を読まれ...。
アハハハハ。
きめうちのlive(3回)というのが...なかなかね^^;


帰りに新澤さんのNew album購入。サインをいただきました。
次の日朝早いこともあって終了後はちゃんと最寄り駅の終電で帰宅。


//
結局、日食の時間は電車の中〜駅を出たぐらい?で全然。後でテレビで見ました。
何とか島(ちゃんとわかっていますが悪...石と)行った人、あそこまで悪天候だと...ね。どこかの船からの凄い映像との対比が悲しかった。