Live行ってきました。@新宿Pit inn

《こめ》
水谷浩章(b)
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
@新宿Pit inn

(pit innは暗いのでほとんどブレてました。)


土曜朝(出発)〜日曜夜(戻り)で田舎に行ってきた。(田舎も熱かったが...)このところちょっとあって(書きません)、ちょこちょこと往復しています。
朝(午前中)は仕事であるため日曜のうちに戻ってきたのだ。
やっぱり都会はコンクリートに溜まった熱で四方からオーブンの中のよう。
もわっとしとります。A(-_-;)うぅ。
昼からは昼Pit innです。(夜は休んでおきます。)


Pit innに到着して、ビールをサクサク...。(始まるまで(数分)に2本は飲んだ^^;)
今日はお客さんが多いなァ。ヽ(^o^)丿
今日は海の日。確かに太田さんの言うとおりココに来ている人はそんな意識が無いのかもしれない。
「アナグラにようこそ。」
洞窟なら涼しそうじゃん。


アナグラではないけど今日はとってもクールな演奏だ。かっちょいいぃぃ。
凄いことの連続をサラッとね。(こともなげに)なんだろうこの3人は...。
しかし太田さんのMCは...^^;
「JA関係者の方いらっしゃったら...私達と組みませんか?」「米の産地を回るツアーとか、なんでもやります。...」とか^^;
ロン・カーター「RJ」で「業界用語でJR」とか^^;で、鉄道総合技術研究所のJazz好きの人をいっぱい知っているって話しとか。
太田さんの話はなんだろうね?独特の飛び方です。^^;癖になるこの笑い。^^;


しっかし...最後の方でフラフラになって、年齢を気にするような話でしたが、
あんだけドリドリにフルート吹けば、そりゃもうすぐ三十路とかじゃなくてもヘレヘレになるんでないかい?


休憩時間はsさんとお話し。
ちょうど1ヶ月前(6/20)ですね。sさん。
これ書いた後mixiで探しますね。^^


帰り際、出張中のo-さんからmailが届く。
話題は今週の片倉さんのlive。ん〜その日のカレンダーの枠は既に文字でいっぱいですが...わかるように書いておきます。^^;


帰りに東京駅を通ったら、そらすごい人(たぶん関東に戻ってきた人たち)!!
今日戻りってのは...危なかったんだ。