Live行ってきました。@KLAVIER

里見紀子(vln)
森下滋(pf)
@KLAVIER
(ゲルシー祭り最終日?らしい^^;)






昨日の夜から降ったり止んだりの雨は、午後ぐらいからは怪しいながらもナントカ降らずにもちました。
しかしすぎょい湿度...(>_<)スコールに遭ったかのような...汗...。(>_<)
グダグダになりながらも(あまりにグダグダで行こうか迷いましたが、仕事を終えた場所が意外に近かったので)阿佐ヶ谷到着。
今日はカウンターではなくテーブル席へ案内されました。
ビールが一瞬にして体内に消えます。くゎぁーっ!!


前回聴いたのは4/24
この空間でのDuoは良いですなァ。まったりと落ち着きます。
このところ仕事でヘレヘレで、家の事でも...メマグルシク日々が過ぎ毎週ゝ週末が巡ってくるのが早い。
こういう時間は、ホッとしながらも頭の中を整理〜。
ん〜〜っと精神的にもヽ(^o^)丿ノビをして、少し楽になりました。


気を抜きすぎると終電が危ない。^^;
演奏終了後はソソクサと駅へ。