Live行ってきました。@GRECO

草鞋(kazu&suzu)(tap)
進藤陽悟(pf)
田辺充邦(g)
guest(飛び入り):
hiromi(vo)
@GRECO(したのほう)


暑い...。
何とか指令を果たすために...^^;GRECOへ
(o-さんからの指令で。行くことができるなら行くかなァと^^;)


到着したのは進藤さんと田辺さんの演奏途中。時間は過ぎていたので1曲目?2曲目ぐらいだろうか?
意外にも進藤さんと田辺さんは初めて演奏するという。


結局...名前と顔?の見分けはつかなそうかと?<(_ _)>髪型違うのは入れ替わると...わかんないだろうし...
今日のところは踊っているとき口を閉じてる方と歯が見えてる方と、といった違いがあるのかも?と思ったが...ハテ...
双子って何で似た名前にするんだろうか?全然違う音の名前というのはないものかね。^^;
三姉妹で2人が似た音の名前で一人が違うと疎外感はないものだろうか?


休憩時間はもっぱら先頃誕生した田辺さんのお子さんの話。
...
コンビニ袋をゴシゴシしたり、ドライヤーの音で赤ちゃんが泣き止むというのは初めて聞きました。
チェロの音はじーっと聴くのだが、ギターの音は泣き出すそうだ^^;
...
最近知ったが、身体的特徴も遺伝するがモノの捕らえ方みたいな事も遺伝するらしい。(神経回路の特徴みたいなことかな...)
何処までがDNAで何処から後天的なものなのかと...^^;
母語(ボゴ)に言語と音楽がある世界ってどんなだろう?