Live行ってきました。@GRECO

《スパニッシュ・コネクション with friends》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
伊藤寛康(b)
海沼正利(per)
@GRECO(したのほう)





晴れて暑いですなァ。日陰をたどって歩きたくなります。
カラッとしているので、汗をかいてもすぐ乾いているのか?あまりびっしょりにはなりません。
GRECOについてビールをサクサク飲んでいるときに、梅雨明けしたと聞きました。まぁ宣言も納得する。
ああ、そう言えばどこかで蝉の声も聞こえてました。


GRECOには余裕なく到着^^;それでもサクサクっとビールを一気に2本^^;
効きます!!くぅ〜っ!!ヽ(^o^)丿
横で既にワインでマッタリしている親友hとは対照的です。^^;
見回すとスパコネ常連達がわんさか。(盛岡ツアーの話などが聞こえてきました。)
Live開始前から盛り上がっており、確か前回もだが1st setを開始するのに最後に登場した平松さんに
「オォ〜」(凄いオォ〜でした。)


それにしてもメンバー全員、"黒っ!!"(海沼さんがやや薄め)
(野外のJazzフェスで焼けたそうな。)


//(いったんup)


まさに夏!!
夏祭りのように、音楽と笑いが絶えない楽しいLiveでございました。


アンコールで用意していた曲は2つ目の最後の曲となり...もいちどアンコール。
寛康さんと吉見さんのアリス!楽しかったです。ヽ(^o^)丿


DVD購入(今まで機会がありませんでした。)サインをいただきました。
ちゃんと最寄駅への終電で帰宅。


//....以下( ..)φmemo...memo...(酔った上のメモ帳なので^^;とっても不正確でした。^^;)

次回GRECOは9/10(あっているのか?^^;)

スパコネ with "Flamenco Strings"@STB139(日付もメモ書きしているが明らかに間違えてる。^^;)(人形劇「新☆三銃士」の音楽ですかね?)

スパコネ+田中詩織+会田桃子@何処だろう^^;(日付もメモ書きしているが...どうも...^^;)

新☆三銃士」のサントラCDも作られるそうだ。