Live行ってきました。@吉祥寺strings

《project: Cuatrocientos》
(album『El Sabor de Cuatrocientos』release記念)
会田桃子(vln)
林正樹(pf)
西嶋徹(b)
北村聡(bn)
@吉祥寺strings



4日深夜〜5日朝仕事をして数時間寝た後、田舎へ行って6日の夕方関東に戻ってきました。
その間天気はイロイロ変化(当たり前だ!!)でも雨に当たることがなく無駄に傘を買わずにすみました。
さすがに電車で何時間も寝ると体が痛いです。(>_<)
いったん家に戻ってから吉祥寺へ。なんとか19時ちょっと過ぎたくらいに到着することができました。
既に親友hが居て、偶然隣に案内されました。(お店の真ん中付近)
ビールをサクサク!!ぷはァーヽ(^o^)丿うみゃー


ほどなくo-さんも現れ、すぐ近くのピアノ横の席に。この後、いろんなところで一緒になる人々が何故か固まる。^^;
(ほぼ間違えなく来週もお会いします。^^;)誰か仕組んだのならそれはそれでだが、偶然にも近くに集まるというところが怖いものです。^^;


2/18のSTB139では仮タイトル「モモケロニャンゴ」だった宮野さんのorg曲、ズイブンと違うタイトルになってましたね。「La Aventura De Cuatrocientos」(クアトロシエントスの冒険)^^;
ほんとあの六本木のliveを思い出しました。
このメンバー、ゴージャスですよね。とんでもないですよ。(だからなかなか揃わないのでしょうが(>_<)(ブッキング的に))
他のprojectでもよくやる林さんのマイク(リバーブ)いじり、なんか懐かしかった。^^;
曲もタップリ!!超お買い得!!大特価!!のliveでございました。


CDにサインを頂いたりなんだかんだしていると、普通の最寄り駅への終電はあきらめざるをえなくなり...少し離れた駅への最終で帰宅。^^;