Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治スペシャル プロジェクト》
横山達治(per)
福井友美(pf)
高瀬裕(b)
トミー・キャンベル(ds)
里見紀子(vln)
guest(飛び入り):
NANA(vo)(ラテン)
ふさはら ただひろ(tp)
ルービング(と聞こえたが...不明。キューバの人)(dr)
@Body&Soul





天気予報がコロコロ変わって...結局傘は未使用な上にbodyに忘れてきてしまった。
(明日取りにいけば問題ないだろうと親友hのMail...)そうかもね。
一日中、蒸し暑い...。
終電で帰ってきたが、少し体内のアルコールが多いよう。明日も少し早いので、後日upすることにして寝まする。
//
ん...(ということで後日です。^^;)


お店に入ると、まだリハーサル中。親友hが既にカウンターにいて隣に案内される。
リハーサル後、横山さんがやってきて
「お久しぶり。」「前回とか来なかったよね」などと...すっかりcheckされている。(^_^;)何かとバッティングしているのです。<(_ _)>
ビールをサクサクいただきながら食事。ヽ(^o^)丿うみゃ〜。
気が付くと凄い数のお客さん。おぉ〜。


横山さんのpojectに里見さんを見るのは、どれくらいぶりでしょうか?(ココに書いているので残っているのは2005年ごろが最後かな
もうちょっと書いてれば、残ってるんだろうけどねぇ^^;(今ほど、長々とはあんまり書いてないし。書いている日数も少ない。)昔は行ってきたってだけの記録だ。(まぁ今でも整理された情報を残しているわけではないが^^;)
(関東に来て関東でLive行き始めたころとかの記録とか残しとけばよかったよ。(>_<)20年近く前のなんらかの情報が残っていれば面白いだろうな。)


後から書くと思い出話になりがちだ^^;


でも、g線上のアリアとかでの、あのお決まりは懐かしかった。^^;(あのお決まりはほんとに最後の方(近年)にできた記憶...。)
いやぁ〜楽しかった。