Live行ってきました。@GRECO

《フランスワインの会》
石川真奈美(vo)
太宰百合(pf)
@GRECO



雨〜曇り。高湿度で困った一日でした。
このところ仕事でバタバタ。ECOとかで様々な場所が蒸し暑いまま...汗もダクダク...A(^_^;)
困ったものです。


行けるかどうか?全く見通しが立っていませんでしたが、何とか大塚へ。
下の方だろうと思っておりましたが上の方で、部屋に入るとギッシリ。
o-さんの横へ。
今日は、美好さんのオードブルと太宰が短時間で作ったという料理、お客さんの持ち寄りのイロイロを頂きながらボルドーワインを楽しむ会です。
既に皆さん2〜3杯目に突入している。(なんだろう特殊な状態です。^^;(そんなには酔っていないけど...って))
太宰さんの料理いただきながら、追いつくべく杯をスタート。
ダンダンとliveを始めにくい状態に(酔うと段取りとか意味がなくなるだろうけど、少し決めておいた方が良かったかも。)
それにしても、どれもこれも美味しい。
ヽ(^o^)丿ぼぉ〜の


やっぱりお酒をのむ会は、ミュージシャンもお客さんもお酒を楽しめる人を集めないとね。^^
石川さん、太宰さんは、(今日はリハーサル無しで)全員の様子をみながら、自分達もゆっくりワインを楽しめるようにササッと打ち合わせ(美好さん、お客さんと相談しながら)。
太宰さんのorg1曲と太宰さんのアレンジによって生まれ変わったスタンダード。
セッカクの演奏も、ちょっといつもよりもより(ワインのおかわりなどで)ザワザワでモッタイナイ感じ。^^;


平日なので、長居はできません。(ちゃんと終電で帰宅。)
話が出た"料理の会?(太宰さん内定)"どうなんだLiveは?アハハハハ。
楽しみにしてます。