Live行ってきました。@in F

天野清継(g)
片倉真由子(pf)
@in F


もう朝でも暑くて目が覚めるくらい。
夕方まで仕事で室内に篭っていたので、どうしてかわからないが夕方外に出たとき意外にも涼しかった。
ん??なんで??
さて、あまり行けない大泉学園へ。
普段はなんだかんだ大泉学園って遠いのだ。



お店に入ると...どうやら一番乗り。
おでんから蛸の梅和え、岩海苔の酢の物をいただきながら、おすすめの日本酒を頂く。
(生ビール→お福正宗→八海山特別純米→竹林爽風)
なかなか、お客さんが増えない。ぽつーん。
ちょっと心配になってo-さんとhにmailを入れる。
o-さんから向かっているとの返信が届く。少し安心。^^;(後でカウンター席の隣に。)
その頃から、何人かお客さんがいらして独占のようなことにはんならなかった。ふぅ〜。
(天倉正敬さんもいらしておりました。)


2人は2時間ほど前に初めて会ったという話で、天倉も加わりLive開始前、休憩時間、Live終了後と様々な話題が聞こえてくる。天野さんは数日前TVで片倉さんをチェックしていたそうだ。(TV番組は不明。そんなのあったんだ!!)


すごい気持ちいい(確実に美味しい日本酒のせいもあります。^^;)Liveでした。
なんとも心地いい。
アァ〜贅沢〜。
ちと飲み過ぎてしまったかも^^;(ホントお酒が進みました。)


途中、お店にある時計が進んでいることをo-さんに聞きましたが、何度もだまされた感じ。^^;
ちゃんとケイタイで時間と終電を確認。
やっぱり終電まで時間がありませんでした。
Live終了後は(あわてなくてよかったけれども)ソソクサト帰り支度。
(終電でちゃんと帰り着きました。)