Live行ってきました。@Body&Soul

伊藤君子(vo)
ユキアリマサ(pf)
坂井紅介(b)
加納樹麻(ds)
guest(飛び入り):
海老沢一博(dr)
@Body&Soul


3人で草月ホールを出て駅に向かおうかという時、hにbodyの京子さんから留守電が残ってた事を聞き
3人でbodyへ。(こんな鉄壁のメンバーなのに1st setお客さんが少なかったそうだ。なんで?わけがわかりません。)
到着すると...(hが3人で行くと電話してたので、この3人だろうと予想されていて)笑われました。
一人に電話してこの3人が一緒に来たのだから、
「おまえら何処でつるんでたんだ!」とiさんが笑いながら(^^ゞ


ビールうま過ぎで、駆けつけ3杯一瞬でした。^^;(バカだ)
(脂肪以外で^^;)何もお腹に入ってなかったので、いつものごとく豆腐サラダ
ヽ(^o^)丿ぶぉーの。


伊藤さんを生で聴くのは、(blogをサボっていた時期とかもありますから記録が出てきません^^;)非常に久々でございます。やっぱりbodyかalfieのイメージが強い。
まぁメンバーからしてもね。^^
結局かなりのお客さんで2nd set開始。(1st setお客さんが少なかったのは朝のニュースの確認で家に帰ったのか?ということに。)
やっぱり鉄壁です。これは!!
なんだかやっぱり伊藤さんの声が久々でしたので「なつかしい」感じ(個人的過ぎる感想)
アンコールまでしっかり聞きましたので...(終電に)かなりヤバイ時間


表参道まで少し走りました。
ふぅ〜
ほんとギリ(^_^;)間に合いましたよ。