Live行ってきました。@草月ホール

《Orquesta AurorA(オルケスタ アウロラ)『Puerto a Puerto』発売記念ライブ》
プエルト・ア・プエルト
会田桃子(vln)
青木菜穂子(pf)
吉田篤(vln)
北村聡(bn)
鈴木崇朗(bn)
東谷健司(cb)
guest:
鳥越啓介(cb)
エル・チノ・ラボルデ(vo)
ディエゴ・クイッコ(g)
亮&葉月(dance)
@草月ホール


この日の朝のニュースは、また別途書くことにして...。
たいへん蒸し暑い一日でございました。
仕事を切り上げて赤坂見附に到着したのは18:40過ぎ、ザクザク歩いて草月ホールへ。
開演前にCDを買ってと...(開演を知らせる音が...)
席は...と見ると、スンゴイ前の方。(チケットは5/23に会田さんから購入したものだ)
既にo-さん、親友hが並んで座っており、隣へ。
「冷蔵庫に入りたい。」(とにかく汗A(^^:))(この日ハンカチ3枚持ってました。(~_~))


会田さん、北村さん、鳥越さん以外は初めて聴きマス。
やっぱり独特な感じです。それは最後の方でベースが鳥越さんに変わったときに(ガラリと世界が変わり)モノスゴク鮮明に思いました。(鳥越さんに変わって演奏が始まると...あ!!そうそう!!うんうん!!この感じだ!!と^^;)だからやっぱりOrquesta AurorAは(非常に明確に)アルゼンチンタンゴのproject!!なのですなァ


エル・チノ・ラボルデさんとディエゴ・クイッコさんの演奏〜
エル・チノ・ラボルデさんの汗を拭き拭きお話するシーンは、なんだかやっぱりベテランぽいし(彼の舞台への登場の仕方やなんかも、あまりにも伊達な感じでクスリとしてしまった。^^)
なんか行った事無いけど、彼ら2人が登場したことでアルゼンチンの小劇場にいるようでした。


いろんな人から受継いだ責任が感じられる凛とした空間だったように思います。
素敵なliveでございました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ライブ終了後はサイン会。会田さんと青木さん以外はスタンプラリーのごとくロビーをウロチョロ探してコンプリートさせました。^^