Live行ってきました。@The Swing City

《Youリーダーズセッション》
はたけやま裕(per)
宮野弘紀(g)
太宰百合(pf)
鳥越啓介(b)
@The Swing City


曇り、夜に雨という予報を見つつも、大丈夫だろうと傘は持たずに出勤。
(確かに夜お店を出る時、ダクダクと降ってました。(-_-;)まぁそれでも家についてからの凄いのには遭わなくて良かった。ふぅ〜)
このところ、グラスの結露が凄い。コースターが悲惨なことになってます。


夕方、会社を出るときにパラパラと降ったが「何とかなんじゃね」とそのまま銀座へ。
なんとか時間ギリギリに入れました。
ほっと一息ついてmemoを確認していると...太宰さんがおいらの名前(憶えちゃいましたか^^;)を呼んで声をかけてくれたのだが、不意をつかれビックリ。^^;


よく太田朱美さんのliveで見かける人(お客さん)と遭遇。ちょっと話をしていると、色々とフルートの人を聴いているそうで、ちょっとフルートの人のLiveが続くそうだ。教えてもらった人は後日調べることにします。


Chaotic Planet~Special Master Edition


はたけやまさんと宮野さんは今回が初めてだそうだ。
宮野さんも"はたけやま"さんのことを名前から最初男性と思ったそうだが、数日後に発売のCDのジャケットやLiveで遠めに見た人(声を聞かずに見ただけの人)も中性的な男性と思う人もいるとのこと。まぁおいらも宮野さんと同じように名前の文字から勝手に勘違いしたのだが^^;
ジャケット写真が怖いとか、ケンカ売ってるみたいとかって話も...
言われると確かに指輪(メリケンサックのように)やブレスレットもなんか武器にみえなくもない。


New-CDからの曲とスタンダード、太宰さん、宮野さんのorg曲で構成されていました。
もちろんNew-CDからの曲とスタンダード曲も良かったのですが、太宰さんの「タンジュンルー」、「Cahaya(あってるかな?^^;)(光)」、「紅雲」、宮野さんの「Crescent(あってるかな?^^;)(三日月)」は何か源流っぽい感じがして凄い良かったです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


帰りにCDを購入。はやけやまさんにサインをいただきました。
その際、次はワインの会ですかね。と太宰さんに言うと「その前の6/30GRECO」と太宰さん。^^;なるほど。わきから「便乗して、明日Stringsです。」とはたけやまさん。^^;平日遠いのですよ。^^;<(_ _)>タブン...。


お店の入り口が開くと...ダクダクと雨...。(-_-;)
まぁ何とか傘なしで帰宅。(-_-;)