Live行ってきました。@COTTON CLUB

多田誠司(sax)
片倉真由子(p)
@COTTON CLUB
(1st set+2nd set)


曇りのち雨の予報。
確かに雨は降ったようですが、遭いませんでした。


ちょっと前(6/1ぐらい)のMailぐらいから今日のLiveの話をしていて、昨日のLiveでo-さんが
「予約してあるよ」ってことだったので昨日帰宅後、Net予約&決済。
休日のCOTTONは早い。17時開始なので16:30ごろ着けば良いかなと家を出る。
昨日の夜、肌寒かったが、どうやら今日もそんな感じになりそうな感じ。


ホールに案内され、(ピアノ近くが空いていて)何処でも良いということでしたのでピアノにもっとも近い席に。
ほどなくo-さんもいらっしゃって、2人していつものごとくビール(GARGERY STOUT)ヽ(^o^)丿うみゃー


多田さんのMCでうまく会場がまとまっていく。
やっぱり、こういうのがホント重要です。演奏だけではなく客席とのコミュニケーションね。
わかりやすいメンバー紹介。(大坂さんのWeblogのpageにいい写真があるということでしたのでサッソク確認しました。)^^(ちょっと見ただけでも何点かそういう写真がありました。)素晴らしい!!話の通りの豪快感!!
アハハハ。
こういうのを聞いたり見たりすると、人の幅というか演奏とのふり幅が出て何とも魅力的になる。


今回は多田さんと片倉さんのDuoで、Duoの良さがホントね!!良かったです。今度は(Project: the MOST)での演奏も聴いてみたい。


Live終了後、o-さんから(COTTONから)非常に近いベルギービールの店を教えてもらい。そこでまたちょいと一杯。(2杯。ドリンクラストオーダーもすぐにきましたので)ベルギービールは何年も前異常に飲んだ時期(ハマった)があってなんとも懐かしい。
ちょっと...行きやす過ぎででんじゃーなんですけど^^;